クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントに人気の化粧品ブランドを紹介!彼女におすすめなのは?

投稿日:

あなたは彼女に対するクリスマスプレゼントで悩んでいませんか?
プレゼントするなら彼女に喜んでもらいたいし、センスのあるものを選びたいという気持ちはよくわかります。
このようにあれこれと考え、彼女のことを思えば思うほど、何をプレゼントしたら良いかわからなくなるものです。

そんなあなたにお勧めのプレゼントがあります。
それは化粧品です。
男性に化粧品を選ぶことは難しいとお考えかもしれませんが、それは間違いです!
化粧品のプレゼントは、彼女を大きく喜ばせる可能性があるのです。
今回は、彼女のタイプから選ぶ、おすすめの化粧品ブランドを紹介します。

プレゼントに化粧品がおすすめな理由

photo-1499858572262-b5b424532cb7

はじめに、クリスマスプレゼントとしてなぜ化粧品がおすすめなのかを解説します。
あなたは、女性の化粧品についてそれほど詳しくないでしょう。
そのため化粧品を選んで彼女にプレゼントすることなんてできないと考えるはずです。
たしかに女性は自分の肌に触れる化粧品には非常に気を遣っている場合があります。
しかし、女性には限定品を試してみたいという欲求や、憧れのブランドのものを試してみたいという欲求もあります。

また化粧品ブランドの多くはクリスマスに合わせて、特別な化粧品を販売します。
クリスマス限定カラーのアイシャドウであったり、ブランドの看板商品を詰め込んだクリスマスコフレであったり。
これらは外見のデザインも素敵であり、多くの女性を惹きつけます。
そこであなたは、彼女のタイプから、好みに合うだろう化粧品ブランドを推測し、そのブランドのクリスマス限定品を贈ることで大きく彼女を喜ばせることができるのです。

実際にコスメを選ぶ際は、デパートなどのコスメカウンターにいるスタッフさんに声をかけ、彼女のタイプや雰囲気を伝えると有益なアドバイスをもらうことができます。

清楚系・大人美人系の彼女におすすめのブランド

photo-1503271035934-4e933fec5c34

ここでは、清楚で、大人びた印象の彼女に対して贈ると喜ばれるブランドを紹介します。
化粧品のデザインが洗練されていて、色遣いがけばけばしくないものを選ぶのがポイントです。

YVES SAINT LAURENT

イヴ・サン=ローランは女性から圧倒的な人気を誇るフランスのコスメブランドです。
洗練された雰囲気とエッジの効いたデザインは、清楚で大人びた雰囲気の彼女にぴったりです。
またイヴ・サン=ローランのコスメは驚くほど上質なのです。
中でも、発色が良く、ツヤ感がしっかりと出るルージュは見逃せません。
まさにクリスマスプレゼントにぴったりの化粧品が立ち並ぶのがイヴ・サン=ローランです。
大人びた美しい彼女には、上質な化粧品をプレゼントしましょう。

GIVENCHY

ジバンシィはエレガントな大人の女性に似合うフランスのブランドです。
モードでありシックでもあるデザインは、彼女の日々に格式高い時間を与えてくれるでしょう。
派手なものを好まず、落ち着いた質の高いものを好む彼女にぴったりです。
リップ、アイシャドウ共に大変に発色が良く、彼女の表情を一気に華やかにする可能性を秘めています。

Laura mercier

ローラ・メルシエはラグジュアリーとナチュラルを高いレベルで両立した化粧品ブランドです。
派手に着飾るというよりも、自分自身をしっかりと活かすことに重点を置くブランドなので、引き算のメイクがしっかりとできる女性に非常に喜ばれます。
ファッションも含めたトータルコーディネートに使いやすい上質な化粧品を探している場合は、ローラ・メルシエが第一の選択肢となります。
またローラ・メルシエはボディアイテムやバスアイテムも豊富に展開しています。
どれも肌を美しくする効果が高いので、クリスマスプレゼントとして彼女に贈ると喜ばれるでしょう。

物静かで、落ち着いた彼女におすすめのブランド

photo-1510114218095-160e592829e8

普段はそれほど着飾ることをしない物静かで落ち着いた彼女には、上質な化粧品を贈るのがおすすめです。
決して華美でなく、彼女の素材をしっかりと活かしてくれるものを選ぶことができると喜ばれます。

CHANEL

シャネルは言わずと知れた高級ブランドです。
持っているだけで様になるブランドは決して多くありませんが、シャネルは別です。
またシャネルの化粧品のデザインは驚くほどシンプルです。
そのため、華美な化粧品を好まない物静かな彼女にも喜ばれるでしょう。
自分を過度に表に出さなない女性にこそ、本当に質の高いものが似合います。

ADDICTION

アディクションは、メイクアップアーティストであるAYAKO氏がプロデュースしたブランドです。
シンプルで非常に洗練されたパッケージデザインが特徴で、さりげないお洒落を演出するには最適です。
またカラーバリエーションとテクスチャの種類が多く、どんな女性であっても自分に合うものを見つけることができます。
派手にあり過ぎず、質の高い化粧品を求める彼女にプレゼントすると喜ばれるでしょう。

THREE

スリーはコンセプトが明確な化粧品ブランドであり、多くの有名人に愛用されています。
そのコンセプトはナチュラル志向と国産素材への強いこだわりです。
そんなオーガニック感が溢れるスリーですが、化粧品の質の高さも文句なし。
化粧品の肌への影響を気にする彼女にはぜひとも試してみてほしいブランドです。
流行を超えて、女性に対して常に上質な価値を提供することができるスリーの化粧品は手放せなくなる人が多いんですよ。

元気いっぱいで、キュートな彼女におすすめのブランド

photo-1482849297070-f4fae2173efe

普段から元気いっぱいな彼女には、キュートで世界観がはっきりした化粧品がに合うでしょう。
ポップな色遣いのものは彼女の元気をさらに高めてくれます。

PAUL & JOE BEAUTE

彼女に愛らしいパッケージデザインの化粧品を探している場合、ポール&ジョーは外せないでしょう。
猫やフラワーをポップな色遣いで配したデザインは、ポーチの中でも抜群の存在感を放つはずです。
クリスマスには限定パッケージのものも多く発売されるため、売り切れ注意です。
ポール&ジョーでは、ファンデーションにファンが多いです。
さらりとした美しい仕上がりは、どんな女性にも喜ばれますね。

JILL STUART

お姫様が出てくる童話のような世界観の化粧品ブランドといえばジル・スチュアート!
シルバーを効果的に使用したデザインは、おとぎの国の化粧品のようです。
また女性の気持ちに寄り添った質の高さは、彼女を心の底から喜ばせてくれるはずです。
元気な彼女にはどんなときも笑顔でいてほしい、そんなあなたの願いをかなえてくれるのがジル・スチュアートの化粧品ですね。

Dior

元気いっぱいでキュートな彼女には、独自の世界観で最高峰の知名度を誇るディオールもおすすめです。
キュートで美しいデザインは持っているだけでテンションアップです。
最大の人気の商品はアイシャドウですが、ルージュやフレグランスにもファンが多くなっています。
限定カラーなども豊富にあるので、特別な日のプレゼントとして喜ばれること間違いなし!

まとめ

photo-1480413679830-7a61baf9cc35

いかがだったでしょうか?
化粧品をクリスマスプレゼントとして彼女に贈るイメージができましたか?
この記事で紹介したブランドは、どこも素晴らしい質の化粧品を作っています。
彼女の雰囲気に合わせて、しっかりとブランドを選んであげてくださいね。
クリスマスに、彼女に美しく実用性の高い化粧品を贈ることができたら素敵です。

最高のクリスマスプレゼント.com

-クリスマスプレゼント
-,

Copyright© クリスマスマニア!クリスマスの知識や情報を集めたブログメディア , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.